Member's Blog

・あじねこブログ<あじさいねこ><IG>
HOT ITEM
・ユウブログ<SunnySpring*Doll><IG>
HOT ITEM(IG)
・ロクブログ<ラブラドライト>
HOT ITEM

Event

  • 過去の参加イベント


Search


--.--.-- --:--|スポンサー広告

I・Doll WEST Vol.21 ありがとうございました!

2015.11.18 19:29|post:ユウ

「I・Doll WEST Vol.21」に参加された皆様、お疲れさまでした。
今回も沢山の方にお立ち寄りいただき、本当にありがとうございました!
おかげさまでディーラー参加にも少しは慣れ、メンバー全員リラックスして大変楽しく過ごさせていただきました(*^^*)
(当日のブースの様子や雑感については、各自のブログでお伝えしています)

次回のイベント参加は今のところ未定ですが、
おそらく来年に開催される「I・Doll WEST Vol.22」になるかと思います。
どうぞよろしくお願いいたします♪

