Member's Blog

・あじねこブログ<あじさいねこ><IG>
HOT ITEM
・ユウブログ<SunnySpring*Doll><IG>
HOT ITEM(IG)
・ロクブログ<ラブラドライト>
HOT ITEM

Event

  • 過去の参加イベント


Search

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

I・Doll WEST Vol.22 ありがとうございました!&お知らせ

2016.05.27 12:30|post:あじねこ&ユウ

「I・Doll WEST Vol.22」、ユウの体調不良などトラブルもありましたが、無事に終了いたしました。
今回もたくさんの方にブースにお立ち寄りいただき、大変楽しいイベントとなりました。
来てくださった皆様、ありがとうございました!

今後の活動について、一件お知らせがあります。

「あじさいねこ(個人活動は"あじねこ"名義)」のあじねこと「SS*Doll」のユウがタッグを組んでイベント参加をしてきた「あじねこ×SS*Doll」ですが、お互い忙しくなり制作ペースが合わなくなってきたため、今回のアイドールウエストVol.22を以てユニットとしての活動を一旦終了することにしました。

Vol.20の初参加より3回、楽しくユニット活動をして来られたのも、お声をかけていただいたり、ブースに遊びにきてくださったり、作品をお買い上げいただいた皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!

今後についてはまだ未定ですが、それぞれのペースでイベント参加やWEBショップなど、個々の活動を続けて行けたらと考えています。
これからも「あじねこ」と「SS*Doll」をどうそよろしくお願い致します。

あじねこ&ユウ

